忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて、ギターのキムラさんに会った日に、
「ねえ、あのねえ・・・ちょっと野望が・・・」と、メガネの奥の眼を伏せながら声をかけられた・・・
「あのね~、、、ファミリエの屋根裏で、レコーディングしたいんやけど・・・むにゃむにゃ・・・・むにゃ・・・」
私は、その、むにゃむにゃした感じが、自分のツボに嵌まって、
「いいね~いいね~、、、けど、いいけど、こんな山奥でいいの~???いいの~・・・いいよね~いいよね~、、むにゃむにゃ・・・むにゃ・・」

そんな風に始まった、ファミリエ&ソラネコ『ポヤランカン』計画。。。

それから、春が来て夏が来て秋が来て冬が来てまた春が来てまた夏が来てまた秋が来た。。。
そしたら、アルバム『ポヤランカン』が、「できたよ~!!!」と、やってきた!!!
やってきたよ~!!!
 
なんか、子どもがもう一人生まれたみたいな感じ。。。
喜びいっぱいで、ポヤランカンな気分です(^o^)
 
そして、ついにこの日が来ました。
『ポヤランカン』完成、記念ライブ(10/11)です。
ソラネコの5人。個性が重なり合うことで生まれる、大きな力を、いつも見せてくれます。
 

 


IMG_1117.jpg ボーカル、ハタサトミ。
宇宙から来た、私の友達。
 

 

 

 左、ベースのかじいくん。私のアイドル(^^♪
中央、尊敬するギタリスト、キムラさん。
右、パーカッション、ノムラくん。私の後輩!(^^)!





鍵盤楽器担当、もりね~。
「ゆめでみたカニ」を、きもちよ~く、演奏中♪
この曲の、もりね~のピアニカのパート、大好きです!!!





今回のスペシャルゲスト、山口マオ氏。
千葉県から、この日のために、ご来ファミ下さいました。
ライブ中、素晴らしいアートパフォーマンスを見せていただき、感動!!!! 






この日のために繋がった、みんなの思いが、じ~んと、心に広がって、
「ああよかったな~」と、心から思えた、そんな、素敵なライブでした。。。
 
ありがとう。。。
ありがとう。。。
「ポヤランカ~ン」と、大きな声で言っているよ~

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なライブをありがとう!
疲れが吹っ飛びました!
改めて、ソラネコの絶妙音ブレンド気持ち良かったです。
ボクも歯科技工士の学生時代にデンタルズというバンドを組んでいたのですが、誰かが走りすぎたりして、なかなか難しいのが、解るので、楽しい唄を腕組みなんかして、聞き入ってしまって、ました。
最後に山口マオさんの版画のパンが焼きあがり、感動的でした!
また、誘ってください。
ありがとう!
らもパパ 2009/10/15(Thu)01:16:33 edit
らもパパさま~(^O^)
ありがとうございます!!!
ホントに、すご~っく、ステキで、楽しかったですね~。
ライブって、イイね~。。。
不安定ユニットさんも、またよろしくお願いしまーす!!!
k@familie URL 2009/10/19(Mon)11:05:00 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]