忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリエに素敵な『もの』が、増えました。
【てしごとや萌木】さんのつるで編んだかごなどの雑貨です。山からつるをとり、手仕事で編みこんだ作品は、どれもとても味があり、表情豊かです。
【ちくちく屋chihi】さんの手づくり小物、【くいしんぼうCHIKO】さんのナチュラルビスケットと一緒にお楽しみ下さい。
萌木さん、chihiさん、CHIKOさんの作品は、いずれも常時、展示販売しております。売り切れの際は、ご容赦下さい。(どれも『てしごと』のため、数に限りがあります。)
ファミリエの天然酵母パンも、よろしくです~。。。


●【てしごとや萌木】●
自然素材を使って、”土に返るもの”をコンセプトに手づくりしています。
あけび、ひじなどのつるで編んでいます。自然のままを大切にし、接着剤・塗料は使用していません。
ガラス瓶は、全て空き瓶をリユースしています。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
パンを買いに行こうと思いつつ
なかなか行く機会がなくて・・・
ご無沙汰してます^^;
またドライブがてら買いに行かせてもらいますね~
mik@ 2007/09/30(Sun)06:36:57 edit
mik@さん。。。
お待ちしてます。。。
ゆっくり、おしゃべりしたいです。【萌木】さんの作品、きっと、mik@さん気に入っていただけると思います。。。
familie URL 2007/10/01(Mon)09:24:16 edit
無題
萌木さんの小さな一輪挿し、とっても素敵でしたね。早速おうちに飾りましたよ。
まだ、お花は摘んできてないけど。

そうそう!!栗拾い、めちゃくちゃ楽しかったです。高宮さん、本当に素敵なご夫妻ですね。すっかり大好きになりました。
また、近々chihiさん連れて遊びに行こうかとたくらみ中。賢くて美しいなっちゃん(わんちゃん)も最高です!!
みやん 2007/10/02(Tue)16:40:43 edit
一輪挿し
気に入ってくださって、嬉しいです。萌木さんの作品、本当にすてきですよね~(^o^)ぜひ、多くの方に見ていただきたいです。 高宮さん宅の栗拾いは、私も誘ってくださいね~\(^o^)/ちなみに、先日、高宮さんにいただいた栗は、渋皮煮と栗ごはんになりました。美味しい美味しい秋の味でした。
familie URL 2007/10/02(Tue)19:39:49 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]