忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸川珠子さんの作品展に、多くの方々に足をお運びいただいております。
特に、珠子さんの所属されている 《一洋会》の皆様には、遠いところをお越しいただき、感謝しております。
まだ、ご覧頂いていない方々にも、珠子さんの素晴らしい作品をぜひ、ご覧いただければ幸いです。
3/4まで、催していますので、どうぞ、お気軽に足をお運び下さい。

なお、3/3(土)の午後は、ガムラン(バリの民俗音楽)の生演奏のBGMで、作品展をお楽しみいただく予定です。こちらも、ご期待下さい。

3/3(土)、4(日)は、珠子さんも皆様をお迎えくださいます。

また、この様子を、一志の松尾表具店さんが、ブログにて、詳しくご紹介くださっています。(ありがとうございます(^^♪) (前回のブログにトラックバックしてくださっています)
http://happytown.orahoo.com/matsuo-hyougu/
写真をたくさん入れていただいています。 ぜひ、ご覧下さい。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました♪
松尾表具店さんのブログを見せていただきました。
(どれかわからなくて、ちょっと迷いましたが・・・)
とっても様子がわかりやすくて?、なんか私が行っているような気分に♪
あー、こんなカンジのお店なのかぁ~。

パンがおいしそうで・・・。
私の今日の朝食は、パンに決めました(笑)
mia♪ 2007/02/28(Wed)07:58:01 edit
ご紹介、ありがとうございます。
この度は弊店の拙いブログをご紹介頂きありがとうございました。

ご紹介いただいたのが店のHPだったのでmia♪さんにはいろいろと彷徨っていただいたようで、ご不便をおかけしました。

珠ちゃんの絵、皆さんに好評いただけてとっても嬉しいです。
matsu-hyou2 URL 2007/02/28(Wed)13:15:28 edit
さっそく、ありがとうございます
mia♪さん:迷わせちゃってスミマセンm(__)m いつも、ありがとうございます。

matsu-hyou2さん:こちらこそ、ありがとうございます。こちらの、ブログに、画像が無いので、たくさん写真を入れていただき、たいへん嬉しいです。 珠ちゃんの絵、たいへん好評です。
familie 2007/02/28(Wed)14:00:12 edit
昨日はお邪魔しました
おはようございます。

昨日は珠子さんの作品展、楽しませていただきました。私はまったく絵が書けないのですが、細部は繊細に、全体で見ると落ち着く、とっとも暖かい絵を楽しませていただきました。特に油絵の急須、本物みたいであの急須があったら欲しくなってしまいました。

長居しすぎたこと、場違いな車で行ったことはゴメンナサイですが、ファミリエさん付近の風景とあわせてとっても楽しめました。またお願いします。
かわわき 2007/03/04(Sun)07:08:00 edit
遠いところを。。。
ありがとうございました。 私も、話に参加させていただき、楽しかったです。 また、ぜひ、ドライブにお越し下さい。
familie 2007/03/04(Sun)07:15:53 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]