忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、お問い合わせいただく、公共交通機関での、ファミリエまでのアクセスです。
ここ、御杖村は、公共交通機関でお越しいただくのが不便なところです。
最寄り駅は、近鉄『榛原駅』もしくは、『名張駅』になります。

●『榛原駅』→奈良交通バス乗車(乗車時間約1時間) 『掛西口』バス停下車→御杖村ふれあいバス乗車、『神末(コウズエ)農協前』下車 すぐ

●『名張駅』→三重交通バス乗車(乗車時間約1時間) 『掛西口』or『敷津』バス停下車(どちらになるのかは、乗務員さんにお訪ね下さい)→御杖村ふれあいバス乗車、『神末(コウズエ)農協前』下車 すぐ

『榛原駅』 『名張駅』 どちらからも、本数がたいへん少ないです。
ふれあいバスにご乗車いただきましたら、「神末(コウズエ)の農協の近くのパン屋に行く」と、乗務員さんに伝えてください。近くで、間違いなく降ろしてもらえると思います。

アクセスが、たいへんな分、豊かな自然がたくさんある御杖村です。
今月の中旬より、蛍も見られると思います。
ぜひ、遊びにお越し頂けますと幸いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メールにてお問い合わせいただきました、大和高田のH様、メールを返信させていただいたのですが、うまく送信できませんでした。こちらの記事を参考にしていただけますと幸いです。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンの香りに誘われて・・
こんにちは。
ファミリエさんまでの道のり・・聞いていたとはいえ、行き着くまではちょっと不安で、本当に此処でいいのかなぁ・・と思いながらのドライブでしたが、無事について見たらそこには美味しそうなパンの香りと共に澄んだ空気があって・・なかなかいけないけど、そのうちにふらりといってみたくなる・・そんな素敵なところですね。

あ・・珠ちゃんのパンの絵がお客様をお迎えした「第3回・一洋会作品展」お蔭をもちまして、大盛況のうちに無事終了しました。
リンクよりその様子をご覧いただけますので、お時間があるときにでも覗いてやって下さいね。
matsu-hyou URL 2008/06/09(Mon)14:16:44 edit
matsu-hyou様
作品展の様子、拝見させていただきました。
お伺いできなかったことを残念に思っていましたが、こうしてブログにて、素晴らしい作品の数々と会場の様子を拝見させていただくことが出来て、嬉しいです。。。
ありがとうございます(^o^)
familie URL 2008/06/10(Tue)00:43:15 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]