忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16(月)13:00~ ファミリエにて、映画【六ヶ所村ラプソディー】DVD上映会が催されます。
上映会にむけて、映画に関する情報を少し・・・・

●六ヶ所村ラプソディー公式HP   http://www.rokkasho-rhapsody.com/ 
説明:日本の再処理工場について中立な視点でドキュメントした映画。鎌仲ひとみ監督作品

●六ヶ所村ラプソディーブログ  http://rokkasho.ameblo.jp/ 
説明:「六ヶ所村ラプソディー」のオフィシャルブログです。上映会等の最新情報や映画制作の裏話など・・・

●六ラプ日記  http://6rhapdiary.blogspot.com/ 
説明:映画がで切る前に発表していた「六ヶ所村通信」の続編「六ヶ所村通信NO.4」を製作中。
その過程をさらにウエブ6ラプ日記として配信しています。


難しく考えず、平和な暮らしを大切にしたい、地球を大切にしたいという、当たり前の思いのもと、この映画を多くの方に伝えていきたいと思っています。



なお、16日のスペシャル限定メニュー、美呆さんのガトーショコラケーキセット、ご予約承ります。
こちらのガトーショコラは、美呆さん手づくりのビーガンスイーツです。美呆さんの菓子作りへの思いが、心に伝わる逸品なのです。。。 




 


PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日はパン焼いてますか??
あるならDVDとパンも一緒に運んできてもらおうかな??と思いまして・・・
美味しいパンをいただいてしまったので市販のパンは食べられません。
スギ URL 2008/06/11(Wed)23:04:17 edit
スギさま。。。
はい。たくさん焼きますよ~(^o^)
ユウイチくんにことづけますね。。。
素敵なご縁で、嬉しいです\(^o^)/
familie URL 2008/06/12(Thu)01:40:31 edit
無題
わ~~い、ありがとうございます
ごまちゃんとゴマの食パンが食べたいです~♪カンパーニュも食べたい!
どれだけ食べるんだろう??不安。
美味しいものにストップはかけられません・・子供と奪い合っていただきます~
よろしくお願いします
スギ 2008/06/12(Thu)14:03:09 edit
スギさま。。。②
ごまちゃん、ごま食、カンパーニュですね。。。ありがとうございます。。。了解で~す(^o^)
変更、追加等あれば、また、いつでもご連絡下さい。。。。
familie URL 2008/06/12(Thu)19:32:57 edit
無題
すいません、追加です。
友人、知人に話したらパンが食べたいって!
Tさんはお任せで4種類(食パンは欲しいようです)Fさんもお任せで4種類!
Kさんはこちらのブログで確認してから・・ついでがメインみたいになっちゃってますね~すいません。
もう一度書き込みます!
美味しいパンだよって触れまわっちゃいました~
スギ 2008/06/13(Fri)13:22:46 edit
追伸 Kさん
Kさんはくるみとレーズンのカンパーニュ、かぼちゃのブールと食パンでお願いします♪
パン好きの多さには驚きますね~
近くに美味しいパン屋がないってことかな??
よろしくお願いします~
スギ 2008/06/13(Fri)13:25:32 edit
スギさま。。。③
ありがとうございま~す(^o^)
Tさん、Fさん、Kさんの分、了解しました(^^♪
繋がり・・・嬉しいです。。。感謝で、いっぱいです!!!
familie URL 2008/06/13(Fri)17:28:13 edit
「六ラプ」上映会♪
お友達と2人で伺います(^^)V美呆さんのケーキセット2個と食パン1個とかぼちゃパン2個とライ麦パン1個、予約お願いします☆友達が通っているぴょんぴょんさんのお料理教室でも今回の催しが話題になって、美味しいパンが頂けるって喜んでました♪嬉しい(^。=)
hatti松本 2008/06/13(Fri)19:41:24 edit
hatti松本さま。。。
ケーキ、パン、ともに了解しました。ありがとうございます(^o^) お会いできること楽しみにしています。
お待ちしてまーす(^^♪
familie URL 2008/06/13(Fri)20:14:08 edit
無題
上映会ではお世話になりました~
各地でけっこうな人数の参加者があり
感謝です。
美味しいパンの配達も無事いただきました。明日それぞれに渡します
いい香りも一緒に届きました~
また機会を作って伺いたいと思います
ありがとうございました
スギ URL 2008/06/16(Mon)22:28:39 edit
スギさま。。。④
こちらこそ、ありがとうございました。
パンのお届け、よろしくお願いいたします。皆様に、どうぞよろしくお伝え下さい。感謝!!!です。。。

また、今回のような素敵な企画をコラボさせていただけると嬉しいです(^^♪
familie URL 2008/06/17(Tue)10:21:26 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]