忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日(日)11:00~17:00、ファミリエ手づくり市『夏のファミソラまつり』を開催します!!!
手づくり雑貨・手づくり野菜・手づくり料理の市&投げ銭ライブをお楽しみいただけま~す\(^o^)/
もちろん、ファミリエの天然酵母パン&カフェメニューもどうぞ!!!
ファミリエカフェでは、この日にむけてスペシャルメニューも考え中で~す!(^^)!
皆さんで遊びにお越し下さ~い。

●投げ銭ライブ出演者(ファミリエ座敷にて・・・・・・入場無料、投げ銭お願いいたしますm(__)m)
WAVE DRUM辻田浩之(太鼓12:00~)
オサケーニョス(手づくり笛とアンデスの音13:00~)
ソラネコ(15:00~)

●手づくり市出店者
《手づくり雑貨》
MiYan(手彫りケシゴムハンコ) ちくちく屋CHIHI(手づくり小物) てしごとや萌木(自然雑貨) Tsunamiクラフト(フェアトレード雑貨) 陶房雪見(陶器) バサラ(陶器) SHIHO(手づくり雑貨・ソラネコグッズ) 
《手づくり料理&農産物》
時芽輝農園(自然農の野菜&野菜料理) スイーツセラピー(マクロビお菓子)
ファミリエ(ナチュラルかふぇ) 羽間農園(有機野菜&お茶)

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございました
「パンの絵」をまた見ることが出来て
嬉しかったです♪
美味しいパンを友人に上げたら
興奮気味に喜びのメールが届きました
またブログで紹介してくれるはず・・
嬉しい輪が広がっていきますね!
ようやく念願だったコットンの下着を買えて私は大満足でした♪
待たされた主人と子供は不服そうでしたが・・・
スギ URL 2008/07/28(Mon)21:48:23 edit
スギさま。。。
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
コトコトコットンはいかがでしたでしょうか?また、感想などお聞かせいただけると嬉しいです(^^♪
ご主人と子どもさん、お友達によろしくお伝え下さい(^o^)
familie URL 2008/07/29(Tue)10:58:02 edit
ブログ
友人がブログにパンを紹介してくれました♪お菓子教室をしているので
読者が多いのです~でも、ちょっと
御杖は遠いから宣伝になったかどうか??微妙ですかね~?
http://sweetchocola.mie1.net/
スギ URL 2008/07/30(Wed)20:30:54 edit
スギさま。。。②
いつも、ありがとうございます(^o^)
早速、↑HP拝見しました。とても、
ステキなブログだったのでついつい読みふけってしまいました!(^^)!
スギさんのブログも楽しいで~す(^^♪ 時々、お邪魔して楽しませていただいています♪
familie URL 2008/08/01(Fri)10:45:32 edit
無題
行かれた方からパンをいただきました
少し涼しくなったおかげでパンを美味しくいただける季節がやってきましたね♪
また近いうちにお邪魔したいと思います
子供も喜んでパン食べてました~
市販のパンは見ても食べようとしなくなりましたから・・子供は正直ですね!
スギ 2008/08/26(Tue)11:15:02 edit
スギさま。。。③
涼しくなってきて、ほっとしてまーす(^o^) また、ぜひお訪ね下さ~い。お待ちしてまーす(^^♪
familie URL 2008/08/28(Thu)16:29:31 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]