忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入り、じめじめとした日が、多くなってきました。 と、同時に、夕方から やさしい蛍のあかりを 見られるようになりました。 静かな村に、静かに、しかし、確かにそこにいる蛍たち。。。 昔から比べると数は随分減ったそうですが、今、この時を生きている、小さな命を大切に思い、愛で、つないでいきたいと、そーっと 心に思います。 



さて、【鬱陶しい梅雨を楽しく乗り切る】といえば、『アジアンごはん』はいかがですか??? 
カフェイベントのお知らせです(^。^)

6/23(土) 11:00~17:00  
カフェイベント 「旅の食堂 ”アジア編”」 ファミリエカフェにて
アジア各国をバックパックで旅する、ミカ&ミキの姉妹が、旅で出会った美味しい味を、紹介してくれるイベントです。 今回は、【タイのごはん】。。。。 日本で手に入る素材で作る、グリーンカレーと生春巻きのセットをお楽しみいただける予定です。 当日は、ガムラン奏者である、ミカ&ミキのグンデル(バリの民俗楽器)生演奏もお楽しみいただけます。

『なんちゃって・・アジアごはん』・・・・ミカ&ミキより
旅が好き。
食べるのも大好き。
旅先で食べたごはんを家でも食べたくて作り始めたアジアごはん。
本格的?!・・・・いえいえ、残念ながら日本で調達できる材料は限られていて、本場の味とはいきません。
だから、私のごはんは『なんちゃってアジアごはん』
それでも、やっぱり、あの時行った国の空や風、日差しを思い出させる旅の味。
旅好きな人も、そうでない人も、そんな旅の気分を味わいに来ていただければ幸いです。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]