忍者ブログ
ADMIN
三重県と奈良県の県境の小さな山里、御杖村にある天然酵母パンファミリエのk@familieのブログです。 ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず、完全無添加で手づくりしています。店内には、こだわりのお飲み物を用意したナチュラルカフェもあります。 ファミリエ的田舎暮らしの日々とファミリエからのお知らせを綴っています。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリエには、小さなカフェがあるのですが、山の中にこっそりある、隠れ家のようなカフェなので、お客様も家族のような気さくな方ばかりです。

先日は、織物をされているk工房のfさんとパートナーさんに、久しぶりにご来店いただき、しばし、歓談。fさんは、民俗学的な知識が豊富で、各国の手織りや伝統工芸の話など、経験談を織り交ぜながら話してくださって、私も一緒に《たび》をしている気分が味わえました。

本日は、榛原でフェアトレードの雑貨をこちらもこっそり扱っておられるkさんとパートナーさんが、ご来店。お店のコンセプトの《こっそり》が共通で、初めて話したのに、ず~っと前からお友達だったような、ふしぎな気持ちになりました。

明日はどんなお客様に、来ていただけるかなあ~と、楽しみです。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おハガキ届きましたー。
ありがとうございました。
お元気そうで、ホントにホントにうれしかったです。
もうこの1年半、私は勝手に心配して、勝手にどうしておられるだろうと考えて・・・。

kubomia. 2007/01/13(Sat)21:58:04 edit
スミマセン・・・
なんだかよくわからないけど、書いてる途中で、投稿されてしまいました。
続きです。

私、勝手に心配していましたが、私が心配することなんてないですよね・・・。
必ず行きますね。
たぶん遠いんでしょうね。
ソチラへ行ったことがないのでよくわからないですが、もう少し暖かくなったらドライブします。
ぜひコチラにも遊びに来てください。
いつでもフットケアしますね。待ってます!
富田林なら、近いでしょうか・・・?

あ、遠いかな・・・。
kubomia. 2007/01/13(Sat)22:08:09 edit
お待ちしてま~す
ミアさん。お久しぶりです。お元気ですか?
ここは、とてもきれいな水と空気に囲まれたところです。四季折々の自然がとても豊かで、関西とは思えぬ美しさです。名阪国道の針インターから1時間ほどのところで、大阪からのアクセスは思っておられるより、良いと思います。道中の景色もとても美しく、道路も整備されていますので、ドライブや、ツーリングに最適ですよ~。ただ、冬季は、凍結や思わぬ積雪がありますので、要注意です。 近くには、温泉施設もありますし、関西ではほとんど見られない、霧氷が美しい三峰山もあります。 一度、遊びにお越しください。お待ちしていま~す。
familie 2007/01/14(Sun)09:36:37 edit
TRACKBACK
trackback URL:
営業日のご案内
◆天然酵母パンの販売は、土・日です。◆
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
k@familie
性別:
非公開
自己紹介:
奈良県と三重県の県境の小さな山里、御杖村で、完全無添加の手づくり天然酵母パンをこつこつと焼いています。古民家を自力改装した小さなお店にて、皆様のお越しを、こっそりとお待ちしています。。。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]